ワインをもっと楽しく!ワイングッズ専門 Online Shop
ホーム
0
カテゴリー
グループ
コンテンツ
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
商品注文・返品・返金・キャンセルについて
■ご利用規約の同意について ワイン・アクセサリーズ・クリエイション株式会社のホームページをご利用される前に、下記のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。
万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。
ご利用いただいた場合には、下記の条件すべてにご同意いただいたものとして取り扱わせていただきますので、ご了承ください。
■メールについて 最近、自動配信メール、および弊社からのメールが届かない事例が多くございます。ご注文お申し込み時に自動送信されます『ご注文確認メール(自動配信)』、および弊社からのご確認メールが届かない場合には、当社までご連絡をお願い致します。
お電話でのご確認は、ご希望の無い限りは致しておりませんのでご了承ください。メールが届かない等による納期遅延等につきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
■商品注文 ご注文お申し込み時に当社より送信されます『ご注文確認メール(自動配信)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受信後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。
お申し込み商品が弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
※前払いコンビニ決済、前払い銀行振り決済の場合は在庫を確認のうえ、後ほどメールにてお支払いのご案内をさせて頂きます(平日のみ)。在庫確保はご入金確認後となります。お振込のタイミングによりましては在庫が確保できない場合がございます。予めご了承ください。
■交換・返品について ■商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等がございましたら、大変お手数ですが、商品到着後10日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
【運送時のグラス破損について】
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し10日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※10日を過ぎますと、破損商品であっても返品、交換対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険でご交換させていただきますので、必ずお届け先にて、捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合や、他の場所へ移動された場合は、お客様買取とさせていただきますので、ご注意ください。
返送先等、詳しいご案内をいたします。
 追記:送料は弊社が負担致します。
 万一、交換する商品の在庫がない場合は、返金させていただきます。
お客様のご都合で交換・返品される場合
 商品到着後、10日以内に、当社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
 返送先等、詳しいご案内をいたします。
返品期間(商品到着から10日)を過ぎてからのご返品は一切お受けできませんのでご注意ください。
 *お客様都合による商品のご返品は、1オーダーにつき500円の返品手数料を申し受けます。
 *商品代金のみご返金いたします。送料および代引き手数料はご返金の対象になりませんので、予めご了承ください。
  ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上で、送料無料でお届けした場合も、実際にかかった配送料をご負担いただきますのでご了承ください。
 *ご注文商品の配送時およびご返品時の配送料は、お客様負担とさせていただきます。
 *ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 *お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品のご返品・交換は承っておりません。
 *使用済みの商品のご返品は一切承っておりません。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご返品は一切承っておりません。
 ×商品到着後7日以上経過した商品 
 ×すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。) 
 ×ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
 ×お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
 ×未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
 ×商品貼付シール等をはがした場合
 ×送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
 ×商品がお届けしたそのままの状態でない場合
 ×ご連絡なしに返品された商品
 ×ご注文履歴が無い場合

以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
【ご返品の注意事項】
 *ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、お願いいたします。
 *ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
 *事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
 *返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。
■返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した、思っていた商品と違うなど)の場合のご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。

ご返金には、平均で約3〜4営業日のお時間を頂いております。
■キャンセル(商品変更含)について 商品発送(「商品発送のお知らせ」メール)前のキャンセルについて
・ご注文日の翌営業日まで、ご注文いただいた商品の注文取り消し(キャンセル)が可能です。
 ※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
 ※翌営業日以降は「発送のお知らせメール」前に発送を完了致しますため、キャンセルをお受け出来ません。
「商品発送のお知らせ」メール以降のキャンセル(商品変更含)について
・商品発送前でも「商品発送のお知らせ」メール以降の「キャンセル」「商品変更」は一切お受けすることができません。
・また「受け取り拒否」「長期不在」などによる返品につきましても、一切お受けすることができません。
・これらの場合には一度商品を受け取り、その後返品・交換の手続きを行ってください。
・お受け取りいただけない場合には発送に要した費用は全額ご負担いただきます。
・当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります)
 ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
「商品発送のお知らせ」メール以降の配達先変更について
・弊社より送信の「商品発送のお知らせ」メール以降の配送先ご住所を変更される場合は、転送料のご負担をいただく場合があります。
 但し、お支払い方法が代金引換の場合は転送出来ません。運送会社配達店から弊社に返送後、ご変更の配達先へ発送となります。
・運送会社から返送時の往復送料はご請求させていただきますので、ご了承ください。
下記のご注文の場合、キャンセルは一切承っておりません。
×ご希望の納期(お届け予定日)が、発送スケジュールより短い日時をご指定頂いた場合
×弊社からの納期のお知らせメール「ご希望日にお届け出来ない旨のお知らせ」を読まれなかった場合

 以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
【ご返品の注意事項】
 *ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、お願いいたします。
 *ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。
  ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
 *事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
 *返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。


在庫・価格・特別商品
■表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
※前払いコンビニ決済、前払い銀行振り決済の場合は在庫を確認のうえ、後ほどメールにてお支払いのご案内をさせて頂きます(平日のみ)。在庫確保はご入金確認後となります。お振込のタイミングによりましては在庫が確保できない場合がございます。予めご了承ください。
■表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
■特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
■領収書について 領収書(インボイス制度対応)発行はダウンロード方式となります。
商品発送時に送信する「発送のお知らせ」メールの下部にあるURLでダウンロード可能でございますので、恐れ入りますがこちらご利用いただきますようお願いいたします。
※「ポイント払い(全額、一部)」の場合は、領収書に「ポイント払い(全額、一部)」の記載が入りますのでご了承ください。
※お支払い方法の記載をさせて頂きますので、ご了承ください。
※プリンターをお持ちでない場合は、コンビニ等のプリントサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
※Gmailアプリで表示されない場合は、他のメールアプリをご使用ください。


出荷スケジュールについて

午前9時00分までにご注文いただいた在庫商品につきましては、翌々営業日以内に出荷いたします。
(日、月曜日の出荷は行っておりませんので、金曜日午前9時00分以後〜月曜日午前9時00分以前にいただいたご注文は、火・水曜日出荷になります。)

出荷スケジュール


※上記受付から発送までの間に「祝祭日」「長期休暇」が入る場合は、翌々営業日以降の発送となります。
※取り寄せ商品、設置付きワインセラーや樽等のメーカー直送品につきましては、お届けにお時間がかかります。詳細はお問い合わせください。