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送料・配送・決済について

  • Q: 送料はどれくらいかかりますか?
  • A: ご注文時にお選びいただく配送会社(佐川急便またはヤマト運輸)により送料が異なります。
    【佐川急便の場合】
    ・商品合計金額が 5,500円(税込)未満の場合は、配送地域により異なる送料が加算されます。
     詳しくはこちらをご覧ください。
    ・商品合計金額が 5,500円(税込)以上の場合は、送料無料とさせて頂きます。(※沖縄県、各都道府県の離島はヤマト運輸(有料)とさせて頂きます。)
    【ヤマト運輸の場合】
    ・商品合計金額が 5,500円(税込)以上でも、お荷物のサイズ、配送地域により送料が発生いたします。
    ※一部商品を除き「有料」となりますので、ご注意ください。
     詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q: 発送までどれくらいの日数がかかりますか?
  • A: 商品倉庫および発送センターを委託しておりますため、在庫商品の発送まで2〜3営業日 (平日) のお時間を頂戴しております。

  • Q: メール便などは利用出来ますか?
  • A: 発送センターで契約がありませんので、大変申し訳ございませんが承っておりません。

  • Q: 商品によって支払い方法は異なりますか?
  • A: ワインセラーやワイン樽など、メーカーから直接お届けする商品につきましては「代金引換」決済がご利用いただけません。 また前払いコンビニ決済は、3万円未満までとなりますので、予めご了承ください。

  • Q: 海外に発送は出来ますか?
  • A: 大変恐れりますが、配送は国内のみとさせて頂いております。
 

店鋪販売について

  • Q: 直接現物を見て、店頭(直接お伺いし)購入することは可能でしょうか?
  • A: 弊社はインターネット専用の通販会社となりますので実店舗を持っておりません。 また東京・目黒駅近くの事務所には販売可能な商品はなく、全ての商品は静岡県の発送センターにある関係上、誠に申し訳ございませんが直接商品を見てのご購入はご遠慮頂いております。
 

ギフトラッピングについて

  • Q: ギフトとして直接送りたいのですが、申し込み方法を教えてください。
  • A: ラッピング可能商品には、ギフトラッピングというリンクがあります。そのリンクををクリックし、ギフト包装(ラッピング)ページから、ラッピング方法より通常ラッピングを選びカートに入れてください。 また、ご希望によりメッセージカードをサービスにてお付けしますので、ご利用の際は備考欄にメッセージ希望の旨記載いただき、メッセージ内容をご入力下さい。

  • Q: 「のし」を付けられますか?
  • A: 熨斗付きラッピング(有料:別途220円)をご希望の際は、ラッピング方法より熨斗付きラッピングを選びカートに入れてください。熨斗の詳細に付きましては(下記4項目)ショッピングカートの備考欄にご入力ください【必須】
    ● 内のし 又は 外のし のご希望
    ● 使いみち「例:結婚祝いのお返し」
    ● 表書き 「例:内祝」
    ● お入れするお名前 ※通常贈り主(ご注文者様)のお名前(フルネーム)になります。
 

返品・交換について

  • Q: 届いたグラスの飲み口部分が欠けていました。交換方法を教えてください。
  • A: 良品の交換代品をお届け致します。 お届けした商品は検品を行ってから出荷をしていますが、万一欠け等の不良品がありましたら交換をさせて頂きますので、返品前に必ずご連絡をくださるようお願い申し上げます。 ※なお、お届け日から1週間以上を経過した商品につきましては、ご返品・ご交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。
 

ネーム入れについて

  • Q: シャトーラギオールを持っているのですが、ネームだけ入れて欲しいのですが、可能でしょうか?
  • A: ネーム入れ加工は熟年された職人により行われますが、失敗しないとは限りません。お客様が愛用しているソムリエナイフに万が一、間違えた文字を彫ってしまったり、傷付けてしまう可能性がありますので、弊社でご購入されたか否かに関わらず、ネーム入れだけのご注文はお受け致しかねます。

  • Q: 名入れサービス有りだと、どうしても12〜14営業日の時間がかかりますか?
  • A: ネーム入は加工業者へ外注をしております。加工業者の混雑具合によって多少前後致しますが、約12〜14営業日(平日の日数 ※土・日・祝日、長期休暇を除く)のお時間がかかりますことをご了承ください。
 

ポイントについて

  • Q: ポイントの反映にどの程度の時間がかかりますか?
  • A: ご注文後のポイント加算は、商品発送時に行っておりますのでしばらくお待ちください。なお、発送後にキャンセルされた際は、ポイントもキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

  • Q: 現在の保有ポイントを知りたいです。
  • A: お客様の保有ポイントは会員ログイン頂くことでご確認頂けます。ログインは こちら からお願い致します。
 

旧サイトのポイント会員について

  • Q: 以前、旧サイトのポイント会員登録を行ったのですが、無効になったのでしょうか?
  • A: ポイント会員情報は個人情報が含まれておりますので、個別にご対応させて頂きます。(※ポイント有効期限内のお客様に限ります)

      大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

    【旧サイトからの変更点】
    ログインID:お客様任意の英数字 → ご注文時のメールアドレス
    パスワード:お客様任意の英数字 → パスワードの再設定をお願い致します。
    ※パスワード再設定はこちらからお進み頂き、ご注文時のメールアドレスをご入力後に「送信」ボタンを押してください。
    パスワード再設定URLを送付いたします。

  • Q: 会員ログインが出来ません。
  • A: 大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
    個別にご対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

商品の修理、保証について

  • Q: 交換保証サービスはありますか?
  • A: 製品の交換保証は、製造上の不良が認められた場合に限ります。ご使用上の自然磨耗や誤使用など、お客様の使用に起因する不具合、破損の場合は対象外となります。
  • Q: 保証書が入っていなかったのですが、保証してもらえますか?
  • A: シャトーラギオール、クロ ラギオール、シャトー ル・ティエールのハンドメイドソムリエナイフには保証書が付属されております。
    製造上の不良が認められた場合には保証書のご提示により、正規品に限り、付属のQRカード(QRコードによるユーザー登録)と日本総輸入販売元の保証の双方により、永久保証いたします。(不具合箇所により無償修理、有償修理あり。)
    プルタップス(ソムリエナイフ)の一部の商品には、透明ケースに保証シールが貼られております。
    保証シール付きの透明ケースが保証書となりますので、大事に保管ください。
    製造上の不良が認められた場合には、保証シール付きの透明ケースのご提示により、有効期限内に限りご対応をさせていただきます。
  • Q: 届いた商品に不具合がありました。どうすれば良いですか?
  • A: 製品の不具合に関するお問合せは、お手数ではございますが、まず弊社までお問い合せ下さい。
    メール:info@wineac.co.jp 電話:03-5447-1041(平日9時〜18時まで)
    ※お届け日から1週間を過ぎた場合には、ご交換出来ない場合がございます。
     商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願い申し上げます。
 

シャトーラギオール(ソムリエナイフ)の保証について

  • Q: 長く使っている者ですが、先日スクリューが折れてしまいました。貴社が正規代理店との事ですが、修理の依頼仲介をお願いできませんでしょうか?購入元は確か国内の通信販売ですが、正確には分かりません。
  • A: シャトーラギオールは正規品に限り、付属のQRカード(QRコードによるユーザー登録)と日本総輸入販売元の保証の双方により、永久保証いたします。(不具合箇所により無償修理、有償修理あり。)
    修理はフランスにて行うため、商品の箱内に同梱されている正規販売ルートの「保証書」が必要となります。 保証書が無い場合は修理致しかねますことをご了承ください。
    お客様ご使用による経年劣化(摩耗による緩みやスクリューの曲がり等は有償にて修理を承ります。(フランスまでの往復送料+修理費がかかります)
     ※不当な取り扱い、加工、改造、付属品(革ケース、箱)については保証対象外となりますので、お取り扱いには充分ご注意ください。
     ※修理・交換には約6ヶ月から1年程度のお時間がかかります。
     ※詳細は商品付属の正規保証書をよくお読みください。
 

プルタップス(ソムリエナイフ)の保証について

  • Q: プルタップスの透明ケースに2年保証のシールが貼ってありますが、保証されますか?
  • A: プルタップス(ソムリエナイフ)のエボリューションモデルクラシックモデルクリスタルモデルトレドモデルで透明ケースに2年保証のシールが貼られた商品につきましては、弊社でお求めから2年間の保証を致します。
    保証適応は、お荷物に同梱の「納品書」、および「2年保証の丸いシールが貼られた透明ケース」が必要となりますので、大切に保管ください。
    (2年保証の丸いシールが貼られた)透明ケースが無い場合や、その他のモデルにつきましては、納品書による1年保証を適応させて頂きます。
    透明ケース、納品書が無い場合や、ご使用上の自然磨耗や誤使用など、お客様の使用に起因する不具合、破損の場合は対象外となりますのでご注意ください。
 

クロ ラギオール、シャトー ル ティエール(ソムリエナイフ)の保証について

  • Q: シャトーラギオールと同じ保証を受けられますか?
  • A: シャトーラギオール同様にクロ ラギオール、シャトー ル ティエールも、製造上の不良が認められた場合のみ保証書による修理が可能です。
    ご使用上の自然磨耗や誤使用など、お客様の使用に起因する不具合は対象外となりますのでご注意ください。
    保証書、および履歴が無い場合は修理致しかねますことをご了承ください。この保証書は、ご購入日から1年の間、破損・故障が発生した場合に、1度に限り無料にて修理出来るものとなります。 保証期間内でも2回目以降の場合、保証期間を過ぎた場合は修理をお受けすることが出来ませんことをご了承ください。 ※修理・交換には約6ヶ月以上のお時間がかかります。 なお修理・交換の判断につきましてはフランスメーカーの一任となりますので予めご了承ください。
 

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